Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ運営】読者が増えたらやりたい企画5選

今回は、当ブログの読者様が増えたらやりたいと考えている企画を5つご紹介します。

【floweryレビュー】圧倒的グラフィック!癒し系ゲーム

『flowery』というゲームです。いざダウンロードして遊んでみると、予想以上に良かったのでレビューを書きます。

普段読まないジャンルの本を読む!今すぐ読みたくなる書籍7連発

筆者が読んで面白かった本を、『こんな人におすすめ』という形でご紹介します。

大学バンドは解散しまくる!?失敗しないバンドの組み方

バイトで貯めたお小遣いで楽器を買ってバンドを始めよう!と考えている大学生は多いでしょう。そこで今回は、解散するバンドの3つの共通点と解散しないバンドの組み方についてご紹介します。

【EQ2.0実践】仕事も人間関係も上手くいく!?秘密にしたいメソッド

今回は、【「心の知能指数」を高める66のテクニック EQ2.0】を読んで、2か月間そのメソッドを実践した結果を公開します。意識するだけで効果抜群だったので、ぜひ試してみてくださいね。

オンライン授業に集中できない人へ!おすすめ改善方法4選

今回は、オンライン授業に集中するためにできることを4つご紹介します。 オンライン授業を受ける学生だけでなく、テレワークをする社会人の皆さんにも参考にしていただける内容です。

留学に行くなら断然アメリカ!メリット&思い出の写真を大公開!

アメリカのバージニア州に短期留学した筆者が、アメリカ留学のメリットと思い出の写真をご紹介します。

アメリカ留学に行った筆者の経験談!5つの『○○でも泣くな』

アメリカは、学生に大人気の留学先です。 実際に行った人の体験談を知りたいという方や、行きたいけど不安を抱えている方も多いでしょう。そこで今回は、筆者や一緒に行った友人がアメリカ留学をして泣きそうになった失敗談やトラブルを記事にします。留学先…

先進的大学生の未来予想図

未来を想像し、新しい価値観を生み出す大学生。筆者はそんな彼らたちと、そう遠くない未来を予想してみました。今回は、そのディスカッションの記録を大公開します。

オンライン飲み会をもっと快適に楽しむ!便利グッズ5選

オンライン飲み会をする人が増えてきた今、もっと快適に楽しみたいと思う方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、オンライン飲み会で使える便利グッズを5つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

キャラになりきる!クトゥルフを楽しむコツ5選【初心者プレーヤー向け】

クトゥルフのシナリオを楽しく進めるために、初心者に向けて5つのコツをご紹介します。クトゥルフの詳細は、以下の記事でまとめています。

家にいるのはもう飽きた?おすすめ気分転換5選

こんな悩みを解決します ✓おうち時間が暇すぎる ✓家でもできる気分転換の方法が知りたい 家にこもっていると、なかなかうまく気分転換ができていない方も多いでしょう。 そこで今回は、おうち時間にメリハリをつけるおすすめ気分転換方法を5つご紹介します。…

【ピアノ上達法】練習だけじゃない!初心者が使える裏技3選

今回は、ピアノ歴19年の筆者が、練習以外でピアノが上達する裏技を3つ紹介します。効率よくピアノが上達する方法があるので、今から始めても全然遅くありません!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

初心者が1か月間毎日6時間イラストの練習をしたら

こんな悩みを解決します ✓イラストに挑戦したいけど、初心者がどれくらいで上達するのか分からない ✓暇な時間でイラストを描いてみたい デジタルイラストが描けたら、表現の幅が広がったり、お仕事につながったりして素敵ですよね。 筆者は、1月末にインフ…

女子大生がおすすめする!QOLを爆上げする方法5選

QOLを上げると、毎日の幸福度が上がって貴女の魅力が引き出されます。生活スタイルそのものがインスタ映えすることも間違いなし。そこで今回は、女子大生の筆者が実践しているQOLを爆上げする方法を5つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大学生が大人数で暇つぶし!クトゥルフを分かりやすく解説

こんな悩みを解決します ✓大学生が大人数で長時間遊べるゲームを知りたい ✓オンラインゲームやボドゲは飽きた 大学生は自由な時間がたくさんあります。 大人数で集まって遊べるゲームを遊びつくした人も多いでしょう。 そこで今回は、筆者が遊んで楽しかった…

家でできる!大学生の自分磨き方法5選

家にいると自分が腐っていくような感覚を覚える人も多いでしょう。そこで、家でできる自分磨きの方法を考えて実践してみました。みなさんもぜひ試してみてくださいね。

女子のオンライン飲み会に!おいしいカクテルレシピ5選

今流行中のオンライン飲み会。普段は居酒屋で飲むという人も、宅飲みの機会が増えたのではないでしょうか。私は普段から宅飲みをしているので、今回は家でも楽しめるカクテルレシピを5つご紹介します。

大学生が実践!オンライン飲み会で盛り上がるゲーム5選

最近流行っている「オンライン飲み会」。大学の友だちとやってみたのですが、想像以上に楽しめました。そこで今回は、実際のオンライン飲み会の様子と、盛り上がるゲームを5つご紹介します。

【母の日2020】大学生が実際に母へ贈ったプレゼントを大公開!

2020年の母の日は5月10日、日曜日。何かプレゼントを渡したいと考えている学生も多いのではないでしょうか。そこで今回は、私が今まで母に贈ったプレゼントをご紹介します。最後には今年贈る予定のプレゼントも載せているので、ぜひ参考にしてみてくださいね…

お店の味がする!?パラパラ炒飯のレシピ

今回は、彼氏直伝『お店の味がするパラパラチャーハン』のレシピを大公開します!誰でも簡単に作れる超シンプルなレシピなので、ぜひ試してみてくださいね。

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村