Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】日常にも生かせる!「まんがでわかるデザイン思考」

高校時代、学校の図書館で衝撃的な本と出会いました。その名も「まんがでわかるデザイン思考」。そこで今回は、数年越しに書評をします。

私がワンピースを愛する3つの理由

今回は、ワンピースが大好きな筆者が、ひたすらワンピースへの愛を語ります。

キャラ作成メーカーで遊んでみた

今回は、キャラ作成メーカーで作った私と彼氏のアイコンをご紹介します。

【書評】ぼっち大学生に贈る「ひとりの時間が僕を救う」

みなさんは、一人で過ごす時間が好きですか。今回は、登録者数40万人を超えるYouTuber、パーカーさんのエッセイ本を読んだ感想を書きます。

夏バテに備えて!食欲不振の対策まとめ

筆者は昔から夏に弱く、7月中旬~8月下旬にかけて食欲がなくなります。そこで今回は、夏バテによる食欲不振の対策をまとめました。

あけみの趣味拡大計画【ただしお金はかけない】

今回は、「あけみの趣味拡大計画」と称してその一部をご紹介します。

大人でもワクワクする絵本「Secret Fairy Homes」の魅力

みなさんには、思い出の絵本やお気に入りの絵本がありますか。今回は、筆者が小学校低学年の頃から大切に持っている本を紹介します。

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村