Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

お腹いっぱい食べられるダイエット方法!【効果あり】

f:id:a_chemi:20200104225904p:plain

こんな悩みを解決します
高校生になって太った
ダイエット中でもお腹いっぱい食べたい

高校生になって急に体型が気になり始めた方は多いのではないでしょうか。

筆者自身も、高校一年生の頃にバレエの先生から指摘されたことがあります。

今回は、私が実際に高校1年生の時に実践したダイエット方法とその効果を時系列でご紹介。

1~2か月目:主食は朝しか食べないダイエット

f:id:a_chemi:20200105141502p:plain
突然ダイエット通告を受けた私は焦りました。

そして、すぐに成果が出そうなダイエット方法を試してみることに。

———————————————

朝食:ごはん・味噌汁・野菜炒め

昼食:サラダだけ

夕食:おかずだけ

———————————————

もちろん食べ盛りの高1のお腹は満たされず、常にお腹がすいた状態でした。

そもそもこのダイエットに挑戦したのには、ある理由があるのです。

それは、主役の超美人超スリムな女の子が過酷なダイエットをしていたから。

そのダイエットメニューがこちら▽

———————————————

朝食:ごはん・味噌汁

昼食:サラダ

夕食:ゼリー

———————————————

当時の私は、そんな彼女のような過酷なダイエットをしたらすぐに痩せられるのではないかと思ったわけです。

夕食はゼリーだけにしようとしたのですが、母に健康に良くないという理由で止められたので、おかずだけ食べるようにしていました。

結果:一気に痩せて一気に停滞期に突入。

1週間程度で1.5kg減。

過酷なダイエットだったので、もちろんすぐに効果が出ました。

しかし、その後何日経っても体重が変わらなかったのです。

3.5kg減を目指していた私は、さらに焦り始めます。

母と相談して、別のダイエット方法に切り替えることに。

3か月目:夕食は鍋だけダイエット

f:id:a_chemi:20200105141621p:plain
3か月目に差しかかる頃には、挫折しそうになっていました。

そんな私を見かねた母は、しっかり食べて夜だけ炭水化物を抜くという提案をしてくれました。

そのメニューがこちら▽

———————————————

朝食:ごはん・味噌汁・野菜炒め

昼食:普通のお弁当

夕食:鍋(炭水化物抜き)

———————————————

3食ともお腹いっぱい食べていたので、お腹がすいて力が出ない…ということはありませんでした。

結果:停滞期を突破して目標達成!

なんと、停滞期を見事突破して3.5kg減という目標を達成することができました!

夕食は鍋だけダイエットをはじめてから、1週間くらいで1kg減、その後も順調に体重を落とすことに成功したのです。

まとめ

このダイエット方法は、お腹いっぱい食べられて確実に減量できるのでおすすめです!

みなさんもぜひ試してみてくださいね。

おすすめ記事▽

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村