Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

夏に飲みたいさっぱり系のお酒3選

f:id:a_chemi:20200605142458p:plain

今回は、夏に飲みたいさっぱり系のお酒を3つ紹介します。

超絶飲みやすいものばかりなので、アルコールの味が苦手な方にもおすすめです。

※飲みすぎ注意

ほろよいパイン

種類豊富なほろ酔いの中でも、ダントツに美味しいのがパイン味。

期間限定の商品で、去年は一瞬にして店頭から消えました。

今年も発売されていたので、爆買い必須です。

スミノフレモネード

筆者はレモンサワーが大好きなのですが、おきにのレモンサワーが見つからずにいました。

そんな時に出会った、スミノフレモネード。

レモン感が強く、どちらかというとジュースに近いです。

レモンサワーとは違った美味しさがあります。

ウメカク【白桃】

ウメカクのジンジャーエール割りは、友人の間でめちゃくちゃ流行りました。

ウメカクの甘さと、ジンジャーエールの辛さがクセになります。

ゴクゴク飲めてしまうので、くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね。

まとめ

夏に飲みたい、さっぱり系のお酒を3つご紹介しました。

筆者も課題から解放されたら、飲みたいと思います。

関連記事▽

a-chemi.hatenablog.com

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村