Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

暑い日に食べたい!めちゃくちゃ美味しい冷凍○○3選

f:id:a_chemi:20200531135708p:plain

暑い日に食べたい、冷凍○○を3つご紹介します。

アイスばかり食べているという方は必見です。

筆者イチ推しなので、ぜひ試してみてくださいね。

 

冷凍ブルーベリー

f:id:a_chemi:20200531132403j:plain

冷凍ブルーベリーは甘酸っぱさが爽やかで、食べ始めたら止まらない美味しさです。

フルーツだし、たくさん食べてもOK!

ブルーベリーはあまり馴染みがないかもしれませんが、スーパーの冷凍食品コーナーやAmazonでも手に入ります。

筆者の場合は祖父が大量に栽培しているので、もらったのを冷凍していました。

冷凍プリン

f:id:a_chemi:20200531132428j:plain

冷凍プリンは夏に食べたくなるデザート。

特に、安くておいしいプッチンプリンがおすすめです。

『あ、冷蔵庫にプリンあったな…』と思った方、今すぐ冷凍庫へ移してしまいましょう!

冷凍ジュース

f:id:a_chemi:20200409160942p:plain

『冷凍ジュース?定番じゃん』と思ったでしょうか。

実は、『冷凍したらめちゃくちゃ美味しくなるジュース』があるのです。

筆者が発見したのは、セブンイレブンの『ゆずれもん』。

半分凍らせたらめちゃくちゃ美味しかった!

さっぱりレモン×シャリシャリ食感がくせになりますよ。

まとめ

凍らせたら美味しかったものを3つご紹介しました。

ぜひ試してみてくださいね。

関連記事▽

a-chemi.hatenablog.com

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村