Akemi Street

ほぼ毎日21時更新中

 

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログを始めて3か月経ちました

f:id:a_chemi:20200530174110p:plain

カスタマイズに熱中しすぎて、18時まであと20分になりました。

あけみです。

ブログをはじめてから3か月経ったので、今回はそれについて書きます。

手汗が半端ない、間に合うか…!?

成果報告

f:id:a_chemi:20200425151526p:plain

現時点での総アクセス数は、20,000。

成果報酬は4桁。

アクセス数も成果報酬も気にせず運営しようと決めていたので、思わぬ結果に小躍りしております。

3か月目までの軌跡

f:id:a_chemi:20200315184738p:plain

以下、これまでのブログ生活について書いてみます。

1か月目:ブログを作り込む

最初の1か月は検索流入もなく、pv数ほぼ0の状態で毎日投稿していました。

(現在は多くを下書きに戻しています)

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

2か月目:Twitterをはじめる&方針に悩む

Twitterと連携することで、SNS流入が増えてきました

しかし同時に『〇か月で○○PV!報酬いっぱい!イェーイ!』みたいな文句も多く目にするようになったのです。

その結果、『ただ自分が書いていて楽しいブログって、意味があるのだろうか』と悩むことになりました。

3か月目:書きたいことを書く

そんな悩みを彼氏や友人に相談した結果、『ただ自分で書いていて楽しいブログ』を続けることにしました。

彼氏や友人、先輩たちにブログを公開することで、ブログに意味を持たせたのです。

だんだんと読者様も増えてきて、なんやかんや楽しくブログを続けられています。

まとめ 

いつも当ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

『今日の記事面白かった』『次も楽しみにしてます』等、皆様のあたたかいコメントが毎日の原動力です。

これからも楽しい記事が書けるよう日々精進しますので、今後ともよろしくお願いします!

関連記事▽

a-chemi.hatenablog.com

追記:無事18時に間に合いました

 ランキング参加中です!

 ▽ポチっと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

 PVアクセスランキング にほんブログ村